キャッシング藤四郎に便利なリボ払い

今日はとっても寒かったですね。

そんな日はやっぱり身体があったまる食べ物が自然と食べたくなるものです。

今朝はうどんでした。卵とかまぼこに天かすを乗せ、大人はネギと七味をかけて食べました。身体があったまると旦那も喜び、息子はお代わりしてました。

お昼はトンカツ屋さんに行きました。娘はそのお店のしじみ汁が気に入ったようで、何度もお代わりしていました。

夜ご飯はすき焼きでした。普段牛肉は滅多に食べないので贅沢した気分でした。

明日は仕事父の誕生日なので、お祝いでケーキを食べました。みんな食後にもかかわらず完食していました。

明日も朝は冷えるので、あったかい麺類が食べたいです。何作ろうか今から妄想しておきます。